お母さん

私は最近Voicy(ラジオ・Podcastとも異なる音声プラットホーム)

をスマホで聞いているのですが、勉強になるというか

面白いなぁと思います。

私は、何人かをフォローしていて、毎朝7時位には最新の内容が

アップされているので、私も毎日の日課として、聞いています。

今日のある方の、お話は

「お母さんがイキイキしている社会って素晴らしい」って

いう内容!

私もそう思います。なんて、最近です。そう思えるようになったのって・・・

子育て中には、全く余裕が無くて、自分がイキイキってどういう事?

いや、そんな事すら考えてなかった。

家事に仕事に子育てに・・・なんかいっぱい、いっぱいだったと思います。

今、子育てが終わって、今日のお話を聞いて、

「わかる!わかる!」って。

今、私は毎日が充実していて、楽しいなぁ~と感じているので、

子供たちも、そんな母を見て、何か感じ取ってくれたら嬉しいなぁ~

なんて、思っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

#お母さん #イキイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?