見出し画像

ど根性ひまわり🌻10世

画像1

すくすく成長している
ど根性ひまわり10世🌻
背丈は80cmほどだから、まだまだ
花が咲くのは先だと思うけど、
本当に楽しみ🎶
私にとって、この成長過程も
とても愛おしく感じています!

種を撒いたのは自粛中の
自宅ベランダ

画像2

日当たりの悪い、我が家のベランダ
芽が出るかしら🌱?なんて、
過保護な心配してました、、、

画像3

そんな心配をよそに、しっかり芽が出て、
自粛があけて、会社前の花壇に
地植え!

なんとなく、自宅から
移動したのが寂しかったなぁ。
毎朝、起きてすぐに話しかけてたから笑

そして、本日

画像4

80cmくらいの背丈の
ひまわり15本
すくすく成長しています!
周りのお花が又可愛くて🌸
私の癒しです^_^


今を楽しませてもらって
感謝❣️


こちらは

モバワン青梅友田店 ←クリックしてね。店舗前で~す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?