見出し画像

ベイン10b帯格付け

更新:2020/01/29


はじめに


・10b以外のプレイヤーが入っている可能性が大いにあります
・(※)がついているプレイヤーは萎えるとラフプレーが増えるプレイヤーです。通常時のPSでランク付けしています
・全くマッチしたことも無い人や、Twitterで知っていてバイアスがかかってしまいそうな人は入れていません

SSS(ぶっ壊れ)
JuvenliQr


SS(強すぎる)
LilyFeri
Marrowbone


S(心強い)
javascript
Tamamaru
RoyalMilk
Rookey
Acepuppet
yoito
feelsoogood


A(頼れる)
STUNNNED
chamomiletea
ONNANOKO
kongfus1on
Dakuo4
kuuuuma
KOTIRO
ーN4NAー(※)


B(普通)
Holngs
underbig
tiger713
IGUSHI
HongBB
Investor99
LoDjtGoiCam
TyprIRI


C(微妙)
maaasan
braves
hasuk
hasuk1028
GuAR
pi9mIn
JangMaRu
playerB
woani
corojp
kamemushii


D(敵で良い)
o0トトロ0o
ayaton
msakt
bonkurei
氷堂美智留
MODOKI
yskysk
lo0o0o0o0ol(※)
Onekim
jiy1986
kamehameo
N00bmaster69
sayonarabai
Dorodango


E(言葉が通じない)
SPECOPS
777yuri
miyou
glicina
Areadark
ryusei072



あとがき


noteが使いづらすぎて、細かいところを直しているうちにストレスが溜まってしまいました。まだ使い慣れてないだけかな?

私は10g10s格付け表を作った方とは全く別人ですが、面白そうだなと思ったのでパク……インスパイアされてこの格付けを作りました。この格付けはあくまで一個人の感想なので、あまりムキにせず、週刊誌を読むようなノリで読むのをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?