見出し画像

LOL スターガーディアンイベントでRIOTが粋な計らいをしてくれた件

こんにちはーむぎ助です。
アルティメットスペルブックモード面白いですね~。

さて表記件についてです。

今回のスターガーディアンイベントでは
・スターライト
・絆
を集めることでストーリーが進行していくのですが、ポイントの獲得内容が粋な計らいがありました。

以下を見てください。

スターガーディアンのスキンを使用している味方がいると、ポイントアップだそうです!

これを見たときにありがとうRIOTと思いました。

ストーリーは個々での進行なので有利不利はありませんし、何より、スターガーディアンでチームを組めるのです。

このイベントを楽しむにはもってこいです。

本当にありがとうRIOT!

ちなみに1試合目でカイ=サとペアになりました。

*私はソナのスキンを買いました!

全員スターガーディアンのケースも出てきそうです!
ワクワク!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?