見出し画像

LOL EDGワールドスキンのアフェリオスが超絶イケメンだった件

みなさんこんにちは。
むぎ助です。

表記の通りです。
ランク戦でたまたま一緒になったEDGワールドスキン アフェリオスの話。

実践で使っている人を初めて見ました。

いや、まず、ロード画面でこの姿が映ったときに、やば、めちゃイケメン来たぞ。と思いました。

登場シーン

何かを飲む
飲み干すと武器が舞い降りてくる
颯爽と武器を構える
武器を構えて歩き出す

ライフル


回転しながらライフルを準備
ライフルを放つ
マーク?を付けた敵にはさらに追撃


長距離砲を発射 カッコイイ

武器の攻撃:カマ

構える
鎌を回しながら振りかぶる
振りかぶる
斬撃エフェクト表示

やば、めっちゃカッコイイ。

追いつめられるも、キャノンでスタンを決める

ドラゴンが出てる?
出てますね

ショットガン

ショットガンに持ち替え
4本の玉が発射
あ、敵に当たってから広がってるわー

リコールシーン

全ての武器が空から舞い降りる
武器が浮き上がる
回転して・・・
1つになる!
ワールドカップになって、それをつかみ取る
ベースに舞い降りる。やば、かっこいい。

ウルト

EDGの文字のついたオーラを敵に向かって発射
周りの敵全員を巻き込みダメージ


ラストに竜の群れが襲来

まとめ

めっちゃイケメンでした。
この試合は超絶キャリーしてくれました。いやー、アフェリオス使いの人はすごいですね。状況によって使い分けるなんてすごい。

ちなみにこのスキンは今は買えません!!!

次はWorldCupの大会の時だと思うので、皆さん待ちましょう!


この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?