見出し画像

LOL 今月のPrime Gamingの報酬結果

みなさんこんにちは。
むぎ助です。

先ほどLOLクライアントを立ち上げたところPrimeゲーミングの報酬(毎月もらえるやつ)が来てたので。カプセル開封しようと思います。

画像はスターメネシスフィドルスティックですね~いやー、めっちゃいいスキンです。これは買うかもしれない(笑)

ではいってみましょー

オープン

エターナル(個人のチャレンジ要素ですね)

シェン

ルブラン

レクサイ

グラガス

セナ

ダリウス

有料通貨 ありがたやー

有料通貨 ありがたやー

え!?ミシックエッセンスってもらえてたっけ??
初めてな気が。。。めちゃ太っ腹。Thank you RIOT&Prime gaming

ブースト、これのおかげでレベルがガンガン上がっていきます(笑)

さて、最後のお楽しみ、無料スキンはなんだろー。
ででん。

まままま、まじですか。。。!?
めちゃうれしいです。バトルアカデミア ヨネ!!!

このイケメンスキンサイコー!!!

ちなみにずっと疑問に思っていたんですが、このPrimeカプセルって実はみんな配られてるスキンって同じだったりするんですかね・・?

Primeカプセルでもらったスキンをよく見かける気がするので、ランダムだったらうれしいですが、人気がありそうなスキンがよくもらえる気がするのでどうなんでしょう。

なんにせよ、AmazonPrimeに入っている人は絶対にお得な制度なので、LOLのアカウントとPrimeGamingのアカウントを紐づけて、カプセルもらいましょー

おまけ
現在ミシックエッセンスが最大で30もらえるチャレンジが来てます。
絶対お得なのでかならず達成しましょう!

今日は短いですが以上です。

今日も良きMOBAライフを~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?