見出し画像

LOL 感動が止まらない。スターガーディアン2022 オフィシャルムービー

こんにちはむぎ助です。

ちょっと、体調を崩していたのと、仕事もドタバタしておりまして、なかなかNoteを更新できておりませんでした。。。

今日から、スターガーディアン2022のイベントが始まりますね!
そんな中Youtubeに投稿されたオフィシャルムービーがこちら↓

いやーRIOTやってくれたね。最高だよ。
言語なんて関係ない、映像だけで、想像できるのはすごい。
ティーンネイジャーの葛藤、愛、友情、喪失が表現されていて、心にささりました。

歌手のPorter Robinsonさんもこのミュージックビデオで初めて知ったのですが、Apple musicで本日!配信されていたので、早速お気に入りに登録しました!
心地よい歌声、最高です。
リンク貼っておきます↓

これからイベントがどんな展開になっていくのかワクワクが止まらないです。

オフィシャルイベントサイトも公開中↓

ありがとうRIOT。こんな素晴らしい体験を届けてくれて。
今の時代、リアルに生まれていてよかった。
私達の時間は有限だけれど、その中で感動して、生きて、楽しめるだけで人生最高ですね。

Thank you so much RIOT!
I'm impressed your official music video which can be imagined hart of teenager.  and then I'm reminded my memory by them.
LOL
 is my best life game.
we'll enjoy this huge event! thank you!

そして、スマホのWILDリフトもインストールしちゃいましたよ(笑)
だって、スターガーディアンザヤ、ラカンが中心?となって、闇から開放されたザヤ、ラカンが出てくるとなったら、LOLプレイヤー、ファンとしてやるしかないと決断しました。

noteは体調を見ながらちょこちょこ更新していこうと思います〜

みなさん、この一大イベント楽しみましょう!

スキンはあれも、これも、欲しいものだらけです(笑)

では皆さん今日も良きMOBAライフを〜。

*RIOTサポートデスク様、すみませんPBEアカウント登録の件、手をつけられていないのですが、頂いた情報をもとにアカウント登録できるか、今週末トライしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?