見出し画像

LOL 新チャンピオンの情報出てきましたねって話

みなさんこんにちは。
むぎ助です。

朝起きたらこんなティザーが公開されていました。

うぉぉぉー3日前くらいからヴォイドに関するショートムービーが出てたんですよ↓

そして今日ベル=ヴェスというユニバースが追加されていました!

https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/champion/belveth/

ヴォイドの女帝?見た目がめっちゃ怖い(笑)
そしてカイサと同じようにフォームチェンジするの??
すごいワクワク!!!
ジャングラーだといいなぁ~久しぶりにプレイしたいチャンピオンだと思ってしまった。この勢いだと6月8日のパッチで登場しそう。
これ、スターガーディアンの悪役として最適なやつじゃ。。。(フラグきたか!?)

ちなみにベル=ヴェスのユニバースからカイサを見るとシネマティックムービーにあったようになんか浸食されてますね。
何?何?ヴォイドたちを取り込んでいく感じなの?これは、闇落ちしたスターガーディアンのフラグなのか、それとも、純粋にヴォイドスキンが追加されるのか??めっちゃ楽しみですやんこれ。

ヴォイドに浸食された?カイサ

RIOT、導入部分が毎回うますぎです。プレイヤーのワクワクは止まりません(笑)この流れで行くと6月8日のパッチで登場するのかな?
いやー、楽しみですわ。ありがとうRIOT。


この記事が参加している募集

#LoLを熱く語る

677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?