見出し画像

LOL スターガーディアン カイ=サ Sale中!

みなさんお久しぶりです~
むぎ助です。

今週のスキンが更新されましたが、今週はクリスマスセール?で買い時だ!
と思ったのでみなさんとも共有です。
では早速いきましょう。



目玉はやはりこれ!

スターガーディアンカイサ!

キター!みなさんこれは絶対買いましょう!私もぽちります。
買えずじまいにいましたがついに来ました。
1820円→1350円に!!!
レジェンダリースキン(音声から、見た目からエフェクトからすべてが豪華なスキン)が来ましたよ!
これを逃したら、次は何年後になるやら。。。
絶対に買いましょう!

私は今ポチりました(笑)

またカイ=サ スキンのレビュー記事アップしますね~

ちなみに先週は珊瑚龍カイ=サのスキンきてました。(ぽちっちゃいました笑)カイ=サのスキンの流れが来てますので、新たにカイ=サに挑戦するのもよいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?