見出し画像

新城モブ ありがとうございました。


初開催となる新城モブ 来場して頂きました皆様、ご協力頂きました新城市民の皆様、ご協賛頂きました企業様、ご出展頂きました企業様、新城市観光協会の皆様、新城警察署様、新城消防署様、JBCF様、選手の皆様、新城市役所の皆様、他にも多くの方々のおかげで大きなトラブルもなく何とか無事終えることができました。

モビリティというコンセプトを軸に、愛知県では初の大規模な公道封鎖をした自転車ロードレースの開催ということで、至らぬ点しかありませんでしたが、取り急ぎお礼申し上げます。ありがとうございました。

新城モブ 自転車ロードレースが現地で観られなかった方はライブ中継後もレースを視聴できるのでぜひガチンコサイクルTVさんのYouTubeをチェックしてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?