見出し画像

配信スケジュール

お久しぶりです、モブです。

この間、乾燥で喉が不調になりました。配信者にとって声はとても大事なので、加湿器をつけるべきだったと反省しましたね…

それはさておき、最近の活動についてお知らせが二つあります。

まず一つ目は、定期配信日を決めたことです。
これまでは、「配信できる時にお知らせします」と言っていたのですが、緩いルールくらいは決めておこう!と思い、月曜日・火曜日・水曜日を定期配信日にしました。息抜き程度なので、ちょうどいいかなと思っています。

二つ目は、ラジオ配信のお便りを募集し始めたことです。
これまでラジオという名前をつけていたものの、お便りは募集していませんでした。ただ思っていることを言葉にする、という考えだったのと、募集したところで来るのか?という疑問があったからです。それでも募集すると決めたのは、とりあえずやってみようと思ったからです。とりあえず100年来なくてもおかしくないな、ぐらいの気持ちでゆっくり待ってみようと思います。

お便りに関してはTwitterの固定ツイートで詳しく説明しているので、気になる方は以下のリンクからご覧下さい。
https://mobile.twitter.com/Mobkun_dayo

以上、モブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?