見出し画像

BMKの特典会に参加したよ!(1on1トーク@talkport編)

BMKとのトークはやっぱり楽しい!!

今日から始まった2021/1/13発売、BMK「モンスターフライト」のオンライン特典会がスタートしました!

今回、オンライン特典会の種類が3種類、プラットフォームが既に4種類あるので体験した範囲で記録しました!これから参加したいと思ってる方の参考になれば幸いです…!

特典会に参加するのに必要な事やモノ

上記を読んでもらったら大枠はつかめると思うのでここではポイントだったり、気をつけた方がいいことなどを重点的に!

①アプリ「talkport」のダウンロード
②talkportのポイント購入(40pt/回=4,000円必要です)
③talkportの受け取り情報などの入力

これをまずは実行します!次に、推しのページに飛んで、欲しい時間を選択して購入!欲しい枠の開始時間5分前までに実施しましょう!!
(ex.13:00-13:01の枠が欲しい場合は12:55が〆切)

1on1トークの流れ

予約している3分前になったらスマホに通知が来ると思うので、トークルームに入って待機しましょう(ドキドキドキドキ)。

で、時間になったら以下の流れで1分が過ぎていきます…!

①トークルーム入る
②時間になるとスタッフさんが特典会ルールの紙を出して「こんにちは」とか「声聞こえてますか?」とか声を掛けてくれるので返事する(で、音声チェック完了)
③残り30秒から推しが登場!
④時間過ぎると自動で接続切れる

概要はこれだけ!私は充電なくてイヤホンつけなかったけど音は聞こえました!ただ、部屋に一人の空間だったので声が聞こえやすい環境を整えておくことは大事かなーと思います。

その他1on1に準備したもの

スマホスタンド … 手が震えるほど緊張するオタクには必須…私はまじでガチガチに手が震えるので準備しました。

リングライト … なんかもう相手に顔が映っちゃう怖さから買ったんですが使いませんでした…でも気持ちが落ち着くためにあってもいいかもです。

画像2

スケッチブックやホワイトボード … 私はテンパった時用に質問書いて置いておきました。いざとなったらこれ出せばいいっていう安心感が増します…!

画像3

え、めっちゃ楽しい…!

すっっっっっっっごいドキドキドキドキして挑んだんですけど、超楽しいまま30秒過ぎていきましたwまだ推しの米谷くんしか参加してないんですけど、「やっほー」って言ってもらってもうなんか「えーーー推しーー!!」っていう満足感。

はじめましての方も、お久しぶりの方も、絶対楽しめる!顔が映っちゃって…とかいう人も安心して、みかちゃんとかマスク着けていいって言ってたよ…!「半分隠れてるだけでも違うよね…」って神かよ。

表情の変化とか動作とか、本当全てが尊いから、悩んでる人いたらぜひ買って欲しい…!しかも1月にはモンスターフライトが届くなんて実質タダですよ…!!!!!!!

購入ページはこちら!!!!!

10月18日分もまだ発売中でっっっっす!!!!!!!!!購入可能な枠はこちら⬇️⬇️⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?