見出し画像

#7

今日は、庭で取れた野菜を食べました😊✨
シャキシャキしてて、美味しかったです!やっぱりとれたてって美味しいのね…

な〜〜〜んてな!!!!!

丁寧な暮らしをしていそうな人のフリをしましたが、QOL要素はかけらも無く、放置してたら雑草に混じって生えてたフキを食っただけです。美味かったです。

今日思ったことは、私の文章についてです。敬語とタメのキメラだなぁ…と読み返して思いました。どっちかに統一しないから落ち着かない。ついでに文章にはオチつかない。(やかましい)
でも最近そんな文章が多いように思うんですね、敬語だと堅苦しいけど、タメだと相手を目下に見ているようで嫌だ、みたいな気持ちがそういう言葉を生み出してるんじゃないかな、知らんけど。

まあ、全部変えるのもめんどくさいのでしばらくこのキメラを飼って生きていこうと思います。

なんとか生きてます