見出し画像

#10

キレそう

どんどん脳内をきれいにしているので関連して言いたいことがなくなり、日記も短くなっています。 最近わたしはとあるフォントを作って、ゲーム内の文字を解読しようと試みたのですが、めちゃクチャに難しいし時間が鬼のように溶けていきます。ふと我に返ったときとかもうダメでした。勢いのままに生きている人間はそのまま生きていかないと痛い目を見ますね…正気に返ったら負け。

テーマを決めても守らないので、小学校みたいに科目でやったらどうかと提案されました。採用。明日(今日)からやっていきましょう!!

todoアプリを入れたら、大体有料だったのでやめました。それなら紙に書きゃいいか…

科目でやろうとしてもダメ やる気が出ない やる気が…

なんとか生きてます