見出し画像

#11

書くことがなくてめちゃくちゃに放置していました。そんなものだと思います、日記って。

昨日久しぶりにポケモン対戦をやって、負けまくってました。なんだあのヒヒダルマとかいう反則ポケモンは 確1とれるポケがいないんじゃこちとら!まあ、そんなことは置いておきましょう。害悪ドヒドイデとか入れればいいんじゃ。

今日はなんかいい感じに過ごせた感じがする。多少は自分が人間らしい生活を過ごせたのかな。なんかすごく思うんですけど、文字を見せようと書くと無駄なことがたくさん入っちゃうんですよ。ほんとは3でいい情報量のはずが10になっちゃって見返すのも書くのも大変なんですよ。それを打開できるメモアプリを探しています。よろしくお願いします。

今日は、動画制作に1日をかけました。あれおかしいな、今日は曲制作をするつもりだったのに…多趣味って大変だなぁ…

以上


なんとか生きてます