見出し画像

#3

何回でも言いますけどけど、todoリストが勝手にできてて、いつでもXボタンで開けたらめちゃ便利じゃないですか?笑っちゃうくらいに。最初はここにそれを作ろうとしてたんですけど、まあ、個人情報の塊なので、作るならここじゃない方がいいんだろうな…と勘づいています。アホだな。1万円とかで有料記事にしちゃおっかな…誰も買わないから。
そんな事を書いていた矢先、私はある事に気付いてしまいました。Twitterやメモやnoteなんかより遥かに適しているもの…todoリスト専用のアプリがあると。

おすすめあれば教えてください。

今日思ったこと

創作物ってネットの他人の評価を軸にやってると、途中過程がマジでしんどいし評価を貰えなかったときに今までやってきたことが無駄になるような感覚があるので、何かを作ってる人は絶対に揺るがないもの(自分とか)のために作って、評価はそのおまけくらいに思っておいた方がいいと思いました。

なんとか生きてます