見出し画像

2023年クソツイを振り返る

初めまして、‪MoAE:.‬と申します。
つい先日の話なのですが、楽曲投稿用のXアカウントでクソツイをしすぎるがあまり、日本国外の方からDMでお叱りを受けるといった珍しい経験をしました。


なので反省の意を込め、これから2023年にしたクソツイを振り返っていきます。


年の瀬に何をしているのか自分でもよく分かってませんが、深く考えずに早速振り返っていきます。







まずは1月6日の投稿。

なんだこれは マジで記憶にないのですが恐らく八時頃帰宅したのは確かでしょう。



次は1月12日。

これ未だに覚えてますね。FAN○Aの年末年始セールで購入したASMRを深夜にスピーカーで流しちゃった事件です。
世が世なら腹を切ってますね、侍じゃなくてよかった。

1月はそもそもツイートが少なかったので穏やかに過ごしていたのかもしれませんね。





2月5日

母の発言なのですが今見ても酷いな わからなくもないけど。






3月は少し多いので纏めて出しましょう。
3月7〜14日

この週キレキレですね 何があったんだろう。
一番下は聞いた時爆笑した友人の発言です。マジでモンスターズインク。
あとタンヤオ発言は本当にCoCの卓減ったし辻斬りは後に響くタイプの傷を負いました。人の心とかないんか?



4月10日


これ本当にそうです、まだ色欲×4背負ってる。
除夜の鐘では落としきれないしキリストですら雪ぎきれないレベルの煩悩って何 だからASMRをスピーカーで轟かすなどの失態を犯す。


4月13日

これ文面そのままですね 割れたのが背面で助かりました。








4月27日

なんだこれは 図に乗るなよ。




なんと5月はほぼクソツイ無しです。SNS運用が上手すぎるかもしれない。









5月2日

そんなことなかったかも…
にしても“蹂躙どす”は何 京言葉のイスカンダル?おいでやすマケドニア。



6月14日

クソバカ権現?良い解釈が上手すぎる 俺の良いところかも。


6月23〜25日

見ての通り筆が止まってしまいトチ狂った様子ですね。SNSを触る前にDAWを触るか寝る選択肢を取れないのか。


淡々と振り返りもう半分が終わってしまいました。しかし今年夏の俺は違います。全力で生きていたのでツイートをする余裕がありませんでした。きっとこのままなら正しいSNSの運用ができるはず…!









7月2日

死のっか❓

これTwitterの表示される投稿数に制限かかってた時のヤツですね。それにしてもこれは酷い。



7月6日

本当にそうです 双方で浮いてます。
音楽のお仕事募集してます…


7月10日

逆七夕イブイブイブなので虫の集団みたいな天の川を飲みました 天の川=ミルキーウェイはギリシャ神話のヘーラーの母乳なので、ボアか人妻好きには良いシュチュエーションの投稿かもしれません。



7月20日

俺が改名するんか!!?!?
本当に脳直で投稿しているので記憶がない ほなドスケベと申します…


8月11日

本当にすみませんでした。
一昨年の冬、身内に不幸があった時の運転中の会話ですね。亡くなられた人の事を私は心から愛してたのですが、蝋燭にターボライターで火をつけたり遺体の前でフライドチキン食べたりしてるので化けて出てきたらどうしようか。
もう一度会えるなら嬉しくはありますが。




8月22日

オメェいっちょ死んでみっか
この木なんの木メスのガキ…?オスのガキも下におりますね…本当に咎人 逆ブッダみたいな悪。



なんと9月マジでネタツイしてません 私の身に一体何が…?




10月20日

刀剣乱舞に沼りかけてる時のツイートですね ビジュは南海さんと源氏兄弟が好きです…アニメ面白かった…


11月26日

コイツ葬送のフリーレンを読み始めたな。でもヒンメルなら電気毛布は出してると思うよ。


12月4日

本当にやめたいです 人と買い物行ってて「アレ可愛い〜!横のもコレも a beautiful star」とか言っちゃうし脳か口に何か住んでると思う。


12月7日

仕事中に聞こえてきてめちゃめちゃ元気出た言葉です。ファンキーなガキ共だな…と思ってたらキリン組でした。たくさん食べて遊んで健やかに暮らしてね。





12月24日

クリスマス・イヴに何をしている…❓
Googleは俺を音楽家として認めて下さい。


以上2023年クソツイ振り返りでした。
何を呟いていたかを思ったより覚えてなくて、遡りながら何度か頭を抱えました。
今年も残り数日、怪我や病気などなく健やかにお過ごしください。
あと私の曲を聴いてください お仕事よろしくお願いします。

皆様良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?