見出し画像

久しぶりに展示を見たお話

週末にDJもあったけど、見ておきたい展示がギリギリだったので滑り込みで土日に行ってきました。
土曜はレコード担いでADC(gggとG8もハシゴ)に、日曜は疲れがありつつもどうにか時間ギリギリでキギの展示へ。

最近忙しさにかまけてインプットをサボっていたので、とてもよいものを吸収できました。

デザインを楽しみながら、まだまだ精進してうまくなりたいし、
絵や文字を比較的描けると言う特性もしっかり入れてやっていきたいです。ただ、私の会社は大きなコンペとかに出すのはダメなので…ちょっと考え中です。
やっぱり表で評価される方が私はモチベーションが上がるので。

明日からまたがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?