ガクテンソクの奥田さんが、推しになってから、私の更年期は加速し始めた。(と思っている)

齢51にして、本格的な推しが出来ると言う事態が発生。

初単独ライブを東京で観劇し、死ぬほど笑い、
その話を母に、いいから!!うるさいから!!と、
言われるまで話し、1ヶ月は保たれるだろうと思われた、
ストレス溜りメーターだったが、
2日で、満タンメーターになってしまった…。

あ、スマホの壁紙を奥田さんにしよう!!
と、考え始めてから数日後、
ラジオでゲストに来たアイドルちゃんが、自撮り命令を出し、それをインスタに載せると言う事案が、発生!!!
(アイドルちゃん!ありがとう!!)
あーこれを壁紙にしよう!!と、
スマホの壁紙にした所、何をしてても、目が合う。
これが、一大事で、私のキュンキュンメーターが、
見るたびに、大爆発を起こしてしまうわけで…。
ベットの上で目覚めて、今何時〜?って、スマホを見ると、
目が合って、イヤン!!ってなって、死亡。
バイブがなって、お?なんだ?ってスマホを持って、
目が合って、イヤン!!ってなって、死亡。
仕事中、ちょっと気になった事を調べるのに、
スマホを開けて、目が合って、イヤン!!ってなって、死亡。
と、生活にならない為、壁紙を変える事に。

誰にするか、割と悩んで、
矢野兵頭の兵頭さんの頭の写真に決定!!
いや〜、一年前の兵ちゃんの頭、癒される〜!!

なぜ、癒されるか?
多分、それは、同じ年だから。

じゃ、何故、奥田さんには、キュンキュンするのか?
多分、それは、学年でいったら、10個下だから。
そして、誕生日が1日違いだから!!

と、馬鹿な事を考えながら、
推しに運命を感じてしまっている、
51歳なので、あった。

追伸。
更年期の加速っていうか、女ホルモンが、
推しが出来た事により、
突如、異常分泌され始めた?!
で、それが為に、
夢のエロス(エロい夢だったな?と覚えているが、内容は皆無)
度合いまでもが、異常値になるっていう。
(毎日、エロス夢を見ている訳ではないよ!!)
一つだけ覚えてる夢は、
何故か、○モノマネ女王の荒○さんが、
AV嬢で、その動画を(元)彼と見てるって言う、
アホみたいな夢。
何故、元彼?
何故、荒○陽○?

これは、もしかすると、鬼連チャン見た後だったからかも?!
でも、元彼の意味が全く持って、謎。

追伸2。
ガクテンソクの単独追加公演が、
もしかするとあるかも?
と、いう事で、大阪遠征、決定!!

と、その前に、
私の癒し、兵頭さんの単独公演
「おしゃべり大好き!」があり、
大阪遠征は、決定済み!!

なので、少しでも、推しと目が合ったりした時に、
印象をよくみられたいので、
ダイエットも、エグいのをやろう!!!と、
決意する、湿度がムッし蒸しな午前0時半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?