花粉症とワクチン接種三回目の因果関係が、説明出来たら、それは、もー、凄い人

本日、3月17日、午後4時。

職域接種で、3度目のワクチン接種をした。

さて、私は、選ばれ者なんだろうか?

前回、前々回と、副反応が全く出ずじまいだったのには、

たぶん、原因はこれじゃないかな?と言う、

決定的な理由が、存在する。

その前に、2回とも「モデルナ」接種だった為、
(三回目もモデルナ)

副反応が出る確率は、上昇中のはずなんだけど、

次の日、ちょっとダリィけど、熱、無かったから、来た!!

と、仕事行った所、

「会社で副反応の出なかった奴、お前と、本社の部長だけだぜ!!やっぱ、変なヤツ!!」

と、言われ放題だった。

と、そこで、私と本社の部長の共通点が、発覚します。

皆さん、接種券と一緒に、予診表が入ってたと思います。

予診表に、現在の既往歴と投薬情報を書く欄が、あると思います。

私、既往歴は引っかからないですが、その下の投薬情報欄が、バリバリ、引っかかってたんですわ〜。

他の薬とは別に、「血液サラサラ薬、飲んでる〜?」と、書いてあるんですわ!これが!!

私、実は、脳動脈瘤の手術を2020年の11月にしてまして、

頭に極細のプラチナが7本入ってまして、

血圧が人よりちょっと高めで、そっちの薬と、

念のため、血液サラサラの薬も、暫く飲みましょうか?
の、その暫く中だった訳でして、

で、本社の部長は、私は、直接話した事ないんですが、どうやら心臓やってるらしく、

生死彷徨う状態を経験してる、との事なので、

心の臓やってるなら、確率的に、サラサラ薬、飲まされてるに違いない!!

と言う結論に、達した訳です。

予診表には、血サラ薬だけ、名指しで、「飲んでるの?飲んでないの?どっち??」って、言われてる訳です!

ま、言われてるって事は、そーいう事じゃないですか?

もしかすると、効き、弱いかもよ?!って事だと、踏みますよね?!

会社の産業医は、「あー!うんうん!大丈夫だぁ〜!」しか言わない訳ですよ。

だもんで、この血サラ薬が、決定的なもの、なんじゃないかと。

で、三回目ですよ!

接種するじゃないですか?

母も割と副反応強めに出た!

私も?私もか?

と、身構えている状態が、今ココ!!です。

後記
寝ながら書いてたら、途中で力尽き、
現在、3月18日、昼休憩時間。

私は、会社の会議室で、これを編纂している…。

選ばれし者、確定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?