まん延防止法は、何処へ

気温の上がった、週末の休みだからね、

人が多い。

ま、私もその中の1人なんだけど…。

まー、マスクしてない、高齢者が多い事!

暑いけどさ、感染力強いって事、忘れてる??

そんな奴だから、パーソナルエリアが、狭くて、

電車でも、電車待ちでも、信号待ちでも、

近寄ってくるわけよ!

離れると、更に、お?広くなった!と、

近寄ってくるわけよ!

もー!!分かったわよ!!

私が場所移動すれば、いいんでしょ!!

↑この考えが、いけないんだって!!

って、なんかの本に書いてあったんだけど。

会社でイライラ。

お家でイライラ。

外でイライラ。

イライライライラ、イランとイラク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?