「ダウ23」6月3日 (月)

朝から緊急地震速報。6時起きで寝ないで、過ごすことができた。超慌てて起きたから一日ゆめうつつ。

キングスリーグ。おもろいコンテンツ提供いつもありがとう。心救われています。サッカーの部分に関しては見てての楽しさ的には満点!とは言えないからこれからに期待。関係ないけどムバッペレアルだったら超銀河系集団だよ。

OW、CR優勝おめでとう。タイヨーの解説のおかげで見ることができました。ヴァロもなんだけど、視点あんなに変わってよく理解できるね。

ダイソーにつっぱりぼうと箱を買いに行く。救急車が止まってて、2階に上がるとおでこから血を流してる老人が。大怪我じゃなかったからよかったけど、多分椅子からおちて、角に頭ぶつけてって感じ。角恐怖症が増す。

脱衣所にカーテンがつきました。いいね。いいよ。、満足度が上がる。テレビ下のカゴもいろサイコー

ラジオ三昧。ダウ90000コント凄すぎ。パンダのやつ。40分ぐらいコント、全く長いと思わない。動けなくなってた。でも、みんなの頭の中にある面白くないやつの共通イメージで笑ってる自分がきついって思っちゃう瞬間もある。ただの、自己嫌悪だけど、面白いやつがいちばん偉いという生きづらい思想が強化されていく。

パワフェスおもろいけどスコアがコンピューターの好きにしすぎで。頑張りどころがどこかわからん。スプラももうできない。ユナイトもわからん敵だらけ。

Aマッソの兄弟やばすぎる。遺伝って本当にあるし、仲良いと兄弟って多ければ多いほうが面白いよね。親だったら嬉しいし。

霜降りチューブね。大学の時に講義の時隠れて見てて。笑ってしまったことを覚えています。申し訳ない、ママ。粗品のガチ笑い怖すぎる。一人二役のラジオ何?凄すぎるっていうか、どんな方法だとしてもカロリー高すぎ。もう一回聞くの疲れちゃうから聞けない。

ティンカーベル2
ピーターパン2
アイアンマン

葛葉のスト6から目を離せないの何。あの人面白いことを言うと言う、期待感がすごい。ずっと見てた。本当にずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?