「大人に“なる”ことはない」2022年1月30日

日記ずっと書けてなかった。実は大人を経験していたからです。誰に見せる訳でもないんだけど書きたいだけ。自分は歳をとることにかなりの恐れを抱いている。なぜなら今でもみんなができることができないと落ち込むのに出来ないことが増えることが怖すぎる。楽しい記憶も忘れていって大切な人の良いところを忘れていくのが怖すぎる。だから文章に残したい。でもライムスターの宇多丸さんは2年間メモらないでB-BOYイズムのパンチラインを書いたらしい。木下龍也さんだって思いついたことはメモらないらしい。書き起こすとアイデアが固まってしまうし、思い出さないならそれまでのアイデアらしい。分かってる。心が弱いことは。でもなにかを残さないと消費者コンプレックスで心が押し潰されてしまう。

大人を経験してた。自分って生きていけるっぽい。なんとかだけど。卒アルみても全員もれなく可愛いし、自分以外が幸せになってほしいって思ってる。今までのこと書くと今日の分(文)がだるくて書けなくなるから書けるだけ書く。これも学んだ処世術。出来ることをやるだけで良い。

土日の話 
最近はスケボーやってる。まぁ出来ないことが出来るようになるのが楽しい。それとスケボーやってる人たちが怖くなくなったし、オリンピックがもっと楽しみになった。

スキップとローファーが楽しい。ミツミちゃんに影響される周りの子たち。青春とはもろくてやわらかい。だから何にでもなれる。

自転車屋さんの高橋くんも激アツ。
でも異国日記半端ないって。人っていうのは一つの国なんですよ。だから核戦争が起こらないように尊敬して接しなければいけない。年齢とかあんまり関係ない。

スパイダーマン見てるけど良いなぁ。

APEXが辛い。こんなのやらなくて良いでしょ。。。でもやっちゃうんだよなぁ。酒とタバコとAPEXは課税してくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?