「他人の子こそ歳をとる」6月4日

10時起き。なんかパワプロもやりたくないし、ユナイト、スレスパも駄目。一時期自分に課してた終わりないゲームは禁止始めよう。終わりないゲームは現実から目を背けたいだけなので。成功体験もないし。失敗から学ぶものはあるけど、いらつきしか持ち越さないからね。

冷凍食品は神。今川焼き二つも食べてしまった。

ダウ90000蓮見は顔が良い。先輩から愛される笑い方するし。面白いやつが偉いっていう価値観があって、その病に冒されていたけど、蓮見みてると、再発する。再発というかやっばり間違っているのは自分ではなく、世の中だと会う考えが強化されてしまう。好きすぎて見るの辛い。デッドマンワンダーランドの名前出されたら同類だと思っちゃうよ。ナカーマだと思ったやつのいうことは全部面白いんだから辞めてくれ。『ワンピース』マジで辛いからな。

平日のスシローほど最高なものはない。ブラックモンブランパフェ美味しかった。
ビバホーム、ダイソー、ニトリ、マックゲーミング座椅子ネット限定って言われてたけど実物座れたからよかった。足を上げる椅子すわってことないのであり

アナ雪2 何回見ても話を完全に理解できない。仲良くなったみんなを見てるのは楽しいから、いいんだけどさ。違う生き方をしてるほうが兄弟って仲良くなるので賛成

グッドナイトワールド一気読み。世界鬼はネット漫画がよめると知った時にone、オナマスのならびであったからかなり好きだった。ネトゲ系の話は大好きでたくさん読んできたし、もう無条件で好きになる。SAO、ドットハック、ネト充、今夜はお楽しみ、とかネトゲに何度も挑戦したけど、漫画が先に入ってきてるから漫画みたい関係性が出来ず、毎回辞めてる。序盤からラストを決めて展開してっている印象。擬似家族と家族。好きなビックリ展開が多く、どんどん読んでしまう。作者のギャグのセンス。バイク。Twitterのサイバーパンク好き。

アンタウォッチマン。三村の娘が結婚してるのね。、みんな大人になってますね。小6のときに、さまーずさまーずみて、芸人呼んで一緒にやるやつみて。もやさまみてたの覚えてる。いいおじさんって感じで憧れてたよね。子供も大人も理解できる話をしてくれるところが好きだった。母と一緒に見ておなじところでわらってたから。遠出する時にはこち亀とさまーずさまーずのDVDを借りてた。うちの3姉妹の子供とか年取ってて驚きすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?