6月5日 「人生に絶望しても人生が絶望することはない」

なんもしない日
格ゲーの動画にハマる。マゴバイスかっこいい。口悪くて適切な言葉しか使わない人好き

100で名著の夜と霧
よんでて、耐えられないようなノンフィクションだと思ってたが、人が持つ希望の話だとは。人間賛美の内容で自分がどうあろうとすることが大事みたい。

ベルクスで明日のお買い物、買ったチョコパンはあたり(未来から書いてます)コーヒーもナイス。ちらし寿司もおいしかったけど食べた量が多かった。鏡月グリーン。度数高すぎて美味しくなかった。

アンビリーバボーみながら、ドローン思っていたよりデカそうで本物見たかった。「デカい•はやい•強い」とかはみて本物を見て感動する要素なので。

早く寝るのだ。明日は3時30分起きなので。と思っていたらもう1時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?