無職日記 5月25.26.27

土日プラス月
無職1日目
金曜
幸楽苑で限界

カレーをたべる
ネギを間引く
バッグ片付ける
実家帰る
ゲームする あんまり乗れない
帰る
ありえないほどを読む
寝る

日曜
学マスする
カレー食べる
渋谷行く
荷物渡す
ぽしなみる
距離感を持っている人たち
北海道最高
帰って風呂入って←えらい
寝る

月曜
11時ぐらいに起きる
ヒロアカ読む すげぇ
カップ麺食べる
水回り片付ける
車乗る
パン食べて、抹茶バームクーヘン買う
関心領域 画面が動かないシーンが恐怖症であることに気づく。呪詛もマジで嫌だった。世界がバグった気がしてむり。エンドロールマジでいられなかった
ふつうのけいおんぶ おもろいけどふつうでは無い感じしちゃう。過ごしていた時は振り返る日々だと認識しなかった出来事や空気感の話だと思ってたら漫画だった
サチ録 好きだ〜 空気感が好き
ガストでハーフを二つ頼んで満足させるという新しいトロフィー解禁
明日もいい日になるよね?ハム太郎?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?