「日曜日には劇中劇で水道水」4月4日の日記

朝は全く起きられない。晩御飯の約束があるからそれのことしか考えられない。もっと、早く家を出て散歩も考えたけどいつのまにかもう出る時間。なにもできんのよ。

AKLOが呪術のEDやってるの知らなかったんだか!?

二人でご学友とご飯だったんだけど、ちょっと話が合わないっていうか、こっちの質問と答えが噛み合わない。反応も大きすぎて驚くし、気をつかいすぎ。

久々のエペ。いいねえ。

そんな日曜日。MVを作ります

3字熟語、日曜日って昔よくわからないかった。土日って土曜日のことだと思ってて、日曜日は日が二つあるからうーーん。と納得してなかった。ちなみに瞬きをぎゅっってする人は運動が苦手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?