「ネットワークを待ちながら」5月31日

wifiを待っている。だから家からは出ない。
16時にくる。待っているというタスクがあると何かをやっている気になるので罪悪感はない。昼は味噌汁と冷食。
wifiってこんなに簡単なのね。本当にコンセント差すだけ、契約の面が腰を重くするだけで分かりやすいなら教えてよ
いろんなサブスクを見られるようにして、最初に見たのはラプンツェル。短編も見てアナ雪も見る。
お買い物に行き、シャトレーゼ、ドンキ、温泉。サウナではジュラシックワールド3。とても嬉しい。やっぱりミッションインポッシブル見てるような気持ちになる。サウナで見るにはいいけど、恐竜を見に行った身としては期待してたものと違ったことを思い出した。ミニストップいって、帰宅。
ティンカーベル見ながら後は寝るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?