「無職日記」 5月30日

11時起床
ヒロアカ40巻とお昼ご飯を買いに行くよ

冷食って一食200円なのアツいね
コンビニのポテト300円なのツメたい

古畑任三郎、超能力者の回と小堺さんのをたまたま見てからニトリへ。欲しかったボックスはネット限定なようで台所の棚を買う

肉プラス豆腐食べて、歯医者行って綺麗になってローソン。クリーニングすぐ終わると思ってたけど45分ぐらいかかった。歯茎から血が出ないように気をつけます

ヒロアカって凄過ぎるね。総力戦すぎて、見るの辛いけれども。かっちゃん許さない協会会長補佐だったけど、かっちゃんの内面の描写があって、デクが心配してるし、許してしまいそうになる。子供達の頑張りを見てると大人たちをみて、泣きそうになるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?