見出し画像

22-23シーズン終了のご挨拶~ロボッツな皆様へ~

2022-23シーズン、RSが終わりました。
アップするの遅くないかって?
すみませんm(*_ _)m
…やっぱりね、寂しいのですよ。

ていうか、秋田戦と大阪戦の観戦記録も書いてないよね?
すみませんm(*_ _)m
気持ちがいっぱい過ぎて、書けませんでした。

ホーム最終の秋田戦GAME2は、今までのロボッツだったら、間違いなく落としていた試合で。
良く踏ん張って、立て直しての勝利⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今年1番のGEAR UPを見れた1戦でした。
最後のムービーも…あれは泣くって…😭
大阪戦GAME1は、今シーズンの集大成を見ているかのようでした(そして、泣いた)

そんなわけで。
今シーズンは、ホーム13試合。アウェイ13試合を観戦することが出来ました。
ちなみに、ジェッツが天皇杯関係を含めて27試合くらいなので…あれ?…良く考えたら…ジェッツより多くないか?
まぁ、船アリ3試合入ってるので…アレですが…。

というわけで。
ロボッツがGEAR UPしていく姿を追っていけたシーズンでした!
途中、勝利が遠のいてしまい、キツイ時期もありました。
強豪と競り合う試合もありました。
三河や宇都宮から歴史的な勝利をあげた試合もありました。
奇跡の大逆転勝利をおさめた試合もありました。
久しぶりに声出し応援も出来るようになったのも嬉しかったですね!

今シーズンは、ロボッツに応援してた選手がやってきたことから始まり。
やっぱり、ロボッツのバスケが好きだなぁ…と改めて思ったシーズンでした。
ロボッツの凄いところは、“このチームは良いなぁ”と毎年思うだけじゃなく、その良かったチームを毎年更新して、さらに良いチームになっていくところなんですよね。
(伝わるでしょうか…上手く書けないもどかしさ…求、語彙力)

ファン感も、今のロボッツの規模だからできるるんだろうなぁ…と。
これ以上大きくなったら、なかなか難しい内容だったと思います。
楽しかったなぁ…。
選手と写真を撮ることは出来なかったんですけど、
ロボスケのサインを貰い…
りん君をぶった斬り(本当にすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)
キコさんにサインを貰い…
シュートも打ち…
かなり満喫しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2022-23シーズン、ロボッツで出会えた皆様。
今シーズンも大変お世話になりました。
実は、今シーズンの裏目標が…ロボブーのお知り合いを増やすことでして…達成できました!
仲良くして下さった方々に、とても感謝しています。
本当に楽しいシーズンでした٩(ˊᗜˋ*)و

来シーズンもファンクラブは更新しましたが、今シーズンのように通うことは難しいかな…とも感じていて。
(日程が出るまでは、なんとも言えませんが)
ただ、ロボッツを応援しない…という選択肢はないので、安心して下さい。

ロボッツは、まだまだ強くなる。
アダアリが毎試合4000人入るようになる日が、必ず来る。
これからのGEAR UPに期待してます!

さて、来シーズンは何番を着ようかなー?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?