【Blog】2021年!お知らせ!

どうも志水です、今年もよろしくお願いします。
明日19:00にMO MOMAから久しぶりに、いくつかお知らせがあります。

【NEWS 1】
初アーティスト写真公開!

MO MOMAアーティスト写真


【NEWS 2】
2021.01.20(wed) 3rd digital single「Turkey In」リリース決定&ジャケット公開!

Turkeyジャケ10M以下


【NEWS 3】
ミニマルスタイルセッション映像をYouTubeにて公開!



アーティスト写真は、LILI LIMIT時代お世話になっていたyuto inagakiさんと、yusuke kusabaさんに撮っていただきました。

新曲「Turkey In」は、これまで同様、眞鍋くんにミックスをお願いしました。ジャケットは、これまた黒瀬の写真を志水が加工して作りました。

セッション映像は、いつもお世話になっているDEE'S HALLで撮影しました。
映像のディレクションをしてくれたのは、renzo masudaくんです。

たくさんの人の協力で、出来上がりました、感謝です。
曲ができるまでの話とか、映像撮影の裏話など、近況も含めてそのうちインスタライブ等でお話ししたいなと考えています!

演奏映像はバンドとして初めて公開するので是非明日以降、いろんな人におすすめして欲しいです!
そして来週の新曲リリースもお楽しみに!感想もお待ちしてます、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!