見出し画像

【Blog】初ライブ決定!新曲配信開始!

どうもみなさま、志水です。今週は大きめのお知らせをしましたので、こちらでも改めてさせていただこうと思います!


ワンマンライブ映像作品「ONE」制作決定!
有観客ライブ収録「ONE -Production-」開催決定!


ワーイついに初ライブが決まりました!そして今回、ライブをしつつそのまま配信するのではなく、ライブの様子を収録し、作品として後に公開という形をとることにしました。
初めてのライブ、初めてのワンマンをこの情勢の中やる上で、MO MOMAを自分たちなりに良いと思える届け方をするには、この形がベストなのではないかと考えました。

実際に現地で見てもらえる人数は限られていますが、良いイベント、良い作品になるよう準備しているところでございます。
ライブ当日、WE WAVEではリハの様子などを生配信するかもしれません!いつも応援していただいている方にも、今回のイベントの中で楽しんでいただけるよう考え中です。

明日1月24日(日)午前10時から、ライブ収録「ONE -Production-」のチケットが発売されます!よろしくお願いします。


2021年3月21日(日)東京・新代田FEVER
MO MOMA presents.「ONE -Production-」

▼チケットフォーム▼
https://eplus.jp/sf/detail/3373890001-P0030001



そして今週は3rdシングル「Turkey In」の配信が開始され、各種サービスで聴けるようになりました!MO MOMAのYouTubeチャンネルと、インスタグラムのIGTVには、オーディオビデオも公開しましたのでそちらでも視聴可能です。映像は今回もメンバーの高橋が作ってくれました。ぜひチェックしてください!

「Turkey In」配信リンク一覧

「Turkey In」【Official Audio Video】


WE WAVEでは後に、この「Turkey In」についてのエピソードなど、メンバーのトーク映像を公開する予定です。お楽しみに!

よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!