見出し画像

【Blog】現像したぞう

ハローしみです。
今週のWWは、新曲「Outsider」の現状を公開しようと思っていたのですが、土器氏のPC氏が働くことを一旦やめてしまったため、もう少しだけお時間頂きます!
その代わりに、五月に開催した「WE WAVE OUTSIDE #1 」で置いていたトイカメラをやっと現像したので、その写真たちを公開させて頂きました!

まずは、そもそもそのカメラについて説明します。
数年前、土器に「ヤッスイカメラ、ウッテタヨ。」と聞いて千円で買ったカメラがこれです。

カワイイ。けど私は写真をあまり撮らないので、今まで1回しか現像してない(しかも9割失敗で写ってなかった)し、今年四月に行った台湾旅行でも3枚しか撮ってなくてビックリしました。アイヒョンが便利なんだよね!!!

そんなひどい理由で放置されていたHOLGA 135BCさんですが、イベントの前日にふと「オキャクサンニ、タクサントッテモラヲ!」と思いついたので、ご自由にお撮りください的なことを紙に書いて、当日は入口付近に置いておりました。
撮ってくださった皆さんありがとうございました!ぜひ見てくださいネ。こちらはMEMBER限定でっす。
▶︎しみとみんなのHOLGA 135BC


で、もう一つ、何で五月のイベントの写真を現像するのに1ヶ月もかかりよんかと。......余っていたんです...あと6枚くらい。
みんなもっとワクワクで取り合いになるかと思って「お一人様1枚まででお願いします」なんて書いたけど、イベントにはそんなに関係ないし、それよりも面白いコンテンツが広がっていたので、そりゃそうだと思います。

そうしましたら丁度グッズの通販が始まるという時期でございましたので、残りはメンバーのオフショット撮ってメッセージを書いて封入したらどうだろう、良い考えだな!!!!!というわけで、先日やっと現像できたのであります。お待たせ致しました。上記のアルバムリンクにはそれらも載せております!


グッズ通販は7月から一般で公開させて頂くのですが、グッズ自体も、このメンバーオフショットのサイン&メッセージ写真も、有難いことに残り少なくなっております。どうぞお早めに!よろしくお願いします。

ちなみに、手先不器用shimi-chanceがひとつひとつ手で詰めていますので、多少包装が不格好でもどうかお許しください。
個人的には懐かしい作業。リリの時も当時は行ったことのない地域の住所をたくさん書いて、嬉しかったな〜とかね。

長くなっちゃったですけど、ここらで。まったねい!



よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!