見出し画像

【Blog】撮影オフショットと余談

どうも、お久しぶりのしみです。
今日は莉世ちゃんと、アーティスト写真のセレクトと新曲のジャケット制作などを進めておりました。
少し前には演奏映像と新曲ミックスの立ち合い編集も終え、段々材料が揃ってきた感じで、これらを使って来年ぐっと進んでいきたい!と思っているところでございます。

今回は、先ほどアップしたアー写撮影日のオフショットなどをちょいちょい載せてみます。

ちなみに私はこの日で27歳になりました。
一日に何度も祝われて何度も感謝するのが面倒という最低な理由で近年あまり言わないようにしてたけど、それでも覚えてくれている数少ない人たちからのお祝いは素直に喜べるようになっていました。

長年の悩みの一つでもある「終わらない思考・とめどなく溢れ出る言葉」を安直に口に出したりSNSに漏らしたりせず、とにかく作品に落とし込め!が27歳のテーマです。

最近テレビで”反省日記”を書いてる人の話をよく耳にするんですが、私も小学生の頃から毎日言葉を吐き出す習慣があって、自分以外にもノートをいろんな意味で真っ黒にし続ける人間がいたんだという安心感を抱きました。そういう人の集まりがあったらすぐに私に連絡をください。

余談はこれくらいで、オフショットをちょっと載せてさよならまたねです。

ここから先は

0字 / 5画像

MEMBER MAG

¥500 / 月 初月無料

メンバー限定マガジンです。MO MOMAの活動の裏側を公開しています。 詳しくはこちら!→【https://note.mu/mo_moma…

よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!