【Blog】県外ライブきまりました!

ご無沙汰しております志水です。
更新あいてしまって申し訳ないです!

今月は2ヶ月ぶりにライブをしたり、新曲の歌録りをしたりでした。
3曲録ってて、これからアレンジとミックス作業って感じです。

渋谷WWWでのライブは、持ち時間が長くステージ映えする環境だったので初めてVJを入れてのパフォーマンスでした。めちゃ良かったのでまたやりたいです。そのライブのアーカイブが明日まで見れます!是非ご覧ください!


それから、昨夜発表されたんですが、来年の頭にやっと東京以外でのライブが決定しました!pollyのツアーに参加します!

【1月7日(金) at 広島4.14】
[open/start]  17:30/18:00
[cast]  polly, クレナズム, MO MOMA
[ticket] イープラス ぴあ


【1月8日(土) at 福岡OP'S】
[open/start]  17:30/18:00
[cast]  polly, Art title, sea livings, MO MOMA
[ticket] イープラス


2022年最初のライブです!ぜひぜひお越しくださいませ!



よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!