見出し画像

ZINEフェスに評論同人サークルが初出展した所感と売り上げ

割引あり

「ZINEフェス」という、最近急拡大中のイベントがあります。
私は普段、コミケや文学フリマ(文フリ)などで評論同人誌を頒布してるけど、気になったのでこの度、このZINEフェスに初出展してみた。

↑私のした告知

↑このイベントです。

今回は300名弱の出展者がおり、次回は500を見込んでいるということで、今後「初めて出てみようかな」と悩む人も多いと思うので、初出展した記録として書きます。
実際出てみての私の所感・客層の特徴から、売り上げ部数など生々しい話を含めて書いてあるので有料公開します。

ここから先は

1,705字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?