見出し画像

クレンジング迷ってる方に向けて!!!!!!いちご鼻もすっきり神クレンジング見つけました byウーハイ

はいはい!こんにちは!ウーハイです
今日はわたしのおすすめクレンジングについて書いていきます💪💪💪

これはあくまでも勝手に思ってるだけなんですが、メイクが残ってたらどんなにいい化粧水使おうと美容液使おうと意味がない気がして、、、
なので化粧水や美容液よりもクレンジングに命をかけてます←

そんなわたしの実際に使っておすすめクレンジングだったクレンジングを2つ紹介していきます

1つめはテレビでIKKOさんに紹介された

"CLINIQUE   テイク ザ デイ オフ  クレンジング バーム"

メイクの落ちがとても良い!!!
お風呂出たあとあああっ目の周りキラキラしてるじゃん、、、みたいなことが起こらない!!
マスカラもしっかり落ちてる!!

価格はだいたい4000円くらいで売られてますね 
もちはだいたい2ヶ月くらいでした。

残念なのはテレビの影響もあって通販上で欠品が多いこと、、、悲しい


肌の黒ずみに関してはきれいになったのですが、わたしの頑固ないちご鼻が、ちっとましないちご鼻になったくらいでした。
多分普通の人だったら十分です笑

めちゃめちゃ楽天ユーザーのわたしがurlを貼っときますね💕💕💕

https://a.r10.to/hz45tI

さてさて、おすすめ2つ目はわたしが今愛用している

"マナラ ホットクレンジングゲル"

これはね、革命がおきた!!!!!
ホットクレンジングゲルも色々使ってきたんだけど、ダントツで暖かくなるんですよ!!なんなら熱いくらい笑
柑橘系のめちゃめちゃいい香りの中で、暖かいクレンジングでお肌をマッサージしてるとあら不思議メイクも落ちてるって魔法のアイテム(当たり前

しかもW洗顔不要だし、めちゃめちゃ肌にいい(らしい
詳しいことはマナラの公式ホームページにしっかり書いてあるから気になる人は見てみるといいかも(ここに書くのめんどくさいとかそんなんじゃないよ

値段もクリニークと同じで4000円くらいなんだけど、公式通販で定期便で買うと20%OFFの3400円くらいになる上に、お家まで届くっていう至れり尽くせりって感じですよ

とりあえず何はともあれ使ってほしい!クレンジング迷ってる全人類に使ってほしい!!

3日間で黒ずみあれ何処行った?ってなるし1週間使えば肌のトーン明るくなりましたよね(?)ってなるから(マナラの回し者じゃないよ

マナラの残念な点は水に濡れる前にクレンジングしなきゃいけないことと、公式がめちゃめちゃ胡散臭い事くらい()

でもしっかり安全だし、めちゃめちゃ優秀クレンジングなのでぜひ試してほしいケロ

ってことでめちゃめちゃ楽天ユーザーのわたしが(ry

https://a.r10.to/hl4ti1

とりあえずお試しでって方はこちらで私と同じ体験をしてください!!!!

https://a.r10.to/hVqmaA

6日間続ければわたしの気持ちがきっと分かるから!!!
見つけたいいもん布教したいいいいいい!!!!!!!

以上!!最後まで見て下さりありがとうございました!!!一緒に肌すべすべになりましょね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?