見出し画像

【初心者】これ買っとけば問題なし!初夜に選ぶコンドーム【ゴム】

こんにちは!中学1年生にドウテイを卒業したマセガキこともろ〜んです

こんな入り方ですみません。今回は、初心者におすすめのコンドームを教えたいと思います。初心者って、お前は経験者なの?やり手なの?違います。以下記事でわかると思いますのでどうぞ!

はじめてのコンドームはどれがいいのかな?
スムーズに着けて行為に進みたい

そんなことを思っている人に向けた記事になります。


-----------------------------------------------

はじめに、冒頭にも書きましたが私は中学1年生でドウテイを卒業しました。

しかしながら、そのはじめての行為から大学4年生まで一度もやらなかったわけでして、、、。

数年ぶりにできた彼女と数年ぶりのエッチで、もう緊張しまくりました。

その結果、...コンドーム全然うまくつかねぇ...その焦りからか息子もどんどん萎れていく。

不甲斐なさや悲しさ諸々の感情が湧き出てしまって、恥ずかしながら泣きました。

こんな背景があり、私に合うコンドーム探しが始まります。

いろんなサイトのランキングを見て、試しに買ってみてトライアンドエラーを繰り返しました。

その結果として、以下の商品にたどり着きます。

これ、まずとっても着けやすいです。

今まで10数種類コンドームを試してきましたが、一番着けやすいです。もうスルッと着きます。

素材として、ラテックスより臭くなく、ポリウレタンより伸縮性があります。

それに、滑りもよく入りやすいです。

総合的に、初心者に一番お勧めできます。

また、SKYNを上手く直ぐに着けられるようになると、他のコンドームもスムーズに着けられるようになります。

はじめは、0.02 mmや0.01 mmは途中でつっかえて痛くて何個も無駄にしてきましたが、最近は100発100中です。

おかげで、萎える事なく行為に及び方ができました。

私としても息子を出してあと一歩でできなかったのは悲しかったですが、女性側からしても悲しいですよね。

男性諸君!!はじめてのコンドームはSKYNで心配することなく初夜を迎えましょう!!

--------------------------------------------

今回は、いつもと違うジャンルを攻めてみました。たくさん種類のあるものって時に困りますよね。

今回は、そんなお悩みにこたえる回でした。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?