ショーン・レノン 1975

 今日のコピペ

----------------------------------------------------------------------------------

191 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 17:37:06 ID:jQQuj5o6
電車に乗ったら、席が一つしか空いて無かった。
座ろうとしたら妊婦さんとはちあわせたので、譲った。
次の駅でお爺さんが乗ってきて、妊婦さんがさっと立って譲ろうとした。
しかしお爺さん、「いいよ、赤ちゃんいるんだから座ってなきゃ」と遠慮なさる。
しばらく押し問答した後、お爺さんが私見て
「じゃあ間を取って、お嬢さん座ったら」と。
私は足を怪我してて、包帯巻いてた。
大した怪我じゃないし、私も遠慮したら三人で押し問答になった。
結局、三人で降りる駅を言い合い、妊婦さんが一番遠くだという事で
お爺さんと結託して妊婦さんを座らせた。

その後、お爺さんと妊婦さんは
「女の子?男の子?」
「女の子ですよ」
「そりゃ美人が生まれるよ、あなた美人だもん」
等と談笑してて和んだ。

----------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?