見出し画像

滝本ようこさん【魂戻し&縁切りコース】レポ

はじめまして、mochimochiと申します(^^♪

癒花スタッフ 滝本ようこさん(@yoko_88)の

💎魂戻し&縁切りコース(通話)

を受けさせて頂いたレポを簡単にまとめました♪

興味のある部分だけでも、お時間がある時に  読んで下さると嬉しいです😌💝

各項目の詳しい内容は、次回の記事から書いていこうと思っていますので、そちらも良ければご覧ください✨


①事前シート


LINE@で、事前シートにお答えします。    (家族構成や悩みに関してお伝えしました。)

私はこの事前シートに、ようこさんにご相談したいこと、見て頂きたいことを全て書きました! お伝えしたいことは記入していた方がいいかなと思います☺️


②私の悩み


私は "地球に存在している"   という意識が   バッチリだったそうなので、始めは悩みについてのお話となりました。

私の悩みは基本的に前世の影響が強く、    大前提として前世の意識が残っていました。

🔥前世の意識

私は結婚していて子どもが2人いる。そのうちの1人は今世の父親。              母親は敵だと思っている。


◎母との関係                                     

前世の因縁のエネルギーが大きく関係していて、 "殺し合い、攻撃する"   というコミュニケーション方法しかお互いに知らないそうです。     そりゃお互い攻撃的にしか話せませんよね🤣

◎お互いの人生を尊重できるように         ひとり暮らしで物理的な距離を置いてみるのが一つの手だと教えて頂きました。


 ◎アレルギーに関する悩み 

大前提として、私は人にエネルギーを吸い取られることを許可していたそうです。なので、

・他人からの攻撃のストレスを感じやすい           ・他人からの刺激に敏感     

という意識が強くあり、そのストレスがアレルギー症状として出ているということでした。   (しかも1歳から!)

過度に人に気を遣ってる意識があり、自分1人で補充する時間がないとやっていけない現実がありました。    (旅行では必ず1人の時間が必要など)


◎肩こりやむくみについて 

1番の要因は、人に与えるだけ与えて、自分で補充していたことだそうです。          自己犠牲の塊ですよね(笑)

「1人で頑張ろうとしすぎている。」      というお言葉に、もう頑張らなくていいんだ...    とホッとしました。


◎すぐに身体を許してしまう          ◎付き合っても長く続かない

結婚していると思っているから、本気で求めていなかった。人間関係が既にしんどいから無理してまで会いたくない。エネルギーが取られて疲れるだけだと思っていたそうです。

さらに、いろんな悩みに関わっている要因として

自分の身や魂、神様にまで全てを捧げている

という事を見つけて下さりました!      人にもエネルギー吸い取られて、神にまで魂を捧げるって...私という物体、すり減っていなくなっちゃうじゃん〜🤣って思いました(笑)



③私に入っていた10個の呪い

①ネガティブな感情に支配されやすい     

②欲に支配されやすい                

③満足しきれない                         ・現実に満足しきれない                                        ・満たされた感じがしない

④人間関係で苦労する

⑤苦しみ続ける方を選んでしまう

⑥罪悪感を抱きやすい

⑦達成できない・達成感を感じにくい

⑧つぐない・捧げる。自分を犠牲にしてしまう

⑨真実の愛にたどりつけない

⑩家族関係で悩み続ける

実はこの "呪い" 私が心の奥で、思っていたことであり、この呪いで自分を守っていた部分もあったんですよね。なので、          「心の奥底の考えがあらわになっているな」  という感覚でした!

④ワーク中に体感したこと


私はようこさんとワークを始めたあたりから  体感的に変化がありました🌟


☆ 口角が自然に上がった

セッション前までは必死に「口角をあげよう!」と意識しても上がらなかったのですが、

ワークを始めてから、気付いたらもう口角が上がって常に笑顔になっていました!!

驚きすぎてようこさんにも通話でお伝えしましたが、本当に意識しなくても口角が上がっているのです!(ちなみに今も上がっています💓)

☆身体が熱くなる

呪いを焼き始めたときに、頭のてっぺんが   熱く、燃えるような感覚でした🔥       時間が経つとだんだん下の方に降りてきて、  ワークが終わる頃には背中までポカポカ、通話が終わる頃には上半身が熱くなりました!

こんなに体感できるんだ!!と、       嬉しくてワクワクが止まりませんでした🤣️✨ 

次回も楽しみで仕方がありません(*^^*)♪


⑤セッション後の感覚(当日)

余計なことを考えなくなり、思考がクリアになりました💎深く考えなくなりましたね!

母や人に対して、過度に罪悪感を抱いたり避けたりする意識もなくなりました。なんというか...そこまで何も気にしません!✨

そして今は、人を信じていきたい。                  「本気で愛する人に出会いたい。」      と心から思えます。これは私にとっては、すごく大きな変化です🌟


⑥まとめ


今回は、ようこさんが魂戻しを        さらに発展された直後で、ラッキーなことに

発展版の魂戻しコース🔥  

を受けさせて頂きました✨          終始ようこさんのお声にも癒されました♪

前世からの因縁も意識も変えていただけて           この価格って...                                                      お値段以上どころか、破格のサービスです!

ようこさんには感謝しかありません✨     本当にありがとうございました💝

そして最後までご覧頂いた皆様、ありがとうございます😌

少しでも参考にしていただければ幸いです!  一緒にようこさんの魂戻しを受けて、     人生、もっと楽に生きていきましょう〜☆

☆お知らせ☆

各項目の詳しい内容や、これからの変化もどんどんまとめて記事に書いていこうと思うので、ぜひご覧ください〜💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?