見出し画像

トータルテンボス大村という漢

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

今回は初投稿であるが、この漢を私なりに紹介させて頂きたい。

まず、トータルテンボスに関して。

オンエアバトルに3年連続でチャンピオンになっている。

M1も準優勝という素晴らしい結果だ。

これら全て2007年から2010年に達成した偉業である。

トータルテンボスが天才漫才師として、2020年のバラエティやTVなどでフューチャーされる事があまりないのが私は不思議だ。

ここからトータルテンボス大村について書く。

トータルテンボス大村の凄さ。

それは、動画時代への先見の明だ。

皆さんはS-1バトルをご存知だろうか。

S-1とはソフトバンクが主催していたお笑い動画のコンテスト大会だ。

毎月チャンピオンが決められ、月間チャンピオンには1000万円。年間チャンピオンには1億円という破格の賞金のお笑い大会である。

破格の賞金がでる大会である為に中堅から若手までかなりの数の芸人が出る大会であった為に激戦である

その中でトータルテンボスは2度も月間チャンピオンになっている。

2度月間チャンピオンになったのはトータルテンボスだけだ。

内容としてはトータルテンボス大村が相方藤田に対するいたずら。

これが全て天才的に面白かったのである。

ここからがトータルテンボス大村の凄いところであるのだが、2020年現在SUSI☆BOYSとしてYouTubeの活動をしている。

当時S-1で見ていたイタズラ動画、それを今もずっとトータルテンボス大村は続けているのである。

これは凄い事だ。

本当に好きな事だから続けているはずだ。

40万人の登録者がいて1億4000万回以上再生されているのである。

私はドローンに藤田のタバコをつけて飛ばし、藤田が追いかける。追いかけた先にある落とし穴に落とすというイタズラ動画を観たのだが、いつまでも変わらないトータルテンボス大村には感服するばかりだ。

皆も見てみると良い。

きっと良い時間を過ごせるであろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?