見出し画像

大予想‼︎トータルテンボス大村次のイタズラ

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

今回はトータルテンボス大村が次にトータルテンボス藤田に仕掛けるであろうイタズラを3つ予想していきたいと思う。

温かい目で見て頂きたい。

①蕎麦を作ると言い藤田を誘い、足ツボ器具をそばの生地の中に仕込み、足踏みさせる

単純明快である。

蕎麦を作るのに最近ハマっていると藤田にトータルテンボスの2人共通の友人が言う。

作るから来いと言う。

作っている間、トータルテンボス藤田はトータルテンボス大村や友人たちと談笑。

友人がこねた蕎麦生地の中に足ツボ器具を準備し、袋詰めをしたらトータルテンボス藤田とトータルテンボス大村を呼ぶ。

トータルテンボス大村は先に踏む。

しかしバレない様に痛くないところを踏む。

意外と楽しいじゃん、藤田もやってみろよ。

〜終〜である。

踏んだからと言っても袋の上、何も汚くない。

最後はテッテレー!!というトータルテンボス大村の特技を披露し、お蕎麦をみんなでたべて幸せである。



②Google Homeを藤田にプレゼント。

Amazonにて亜鉛を1週間買う。

Google HomeはAmazonの配送状況を逐一話し出すので、藤田の反応を見続ける。

これもまた単純明快である。

Google Homeというスマートスピーカーはご存知だろうか。

Google HomeはWiFiに繋ぎ、家に置く機械だ。

例えば、「Google電気つけて」と言えば家の電気がつく。

その様なAI技術が詰まっている機械である。

トータルテンボス大村はこの機械を藤田にあげるのである。

もはや怪しまれるくらいならあげなくても良い。

トータルテンボス藤田の家族に了承を得て、勝手に設置する。

設置したらトータルテンボス大村はAmazonにて亜鉛を買う。

するとGoogle Homeは賢いAIであるので亜鉛の準備状況、発送状況、○日後に届きます。と事細かに叫び出すのである。

急に亜鉛が準備され、発送され、届くという亜鉛テロである。

ただお下劣なものでもないし子供の夢を壊すものでもない。

トータルテンボス藤田は困惑するだろうが、送られてきて捨てる様なものでもない。

何故なら亜鉛である。

最後はテッテレー!!というトータルテンボス大村の特技を披露し、亜鉛を摂取しみんな幸せである。

③ベッドを制限時間3分が経ったタイミングで吹き飛ばす仕組みを作りトータルテンボス藤田をベッドごと吹き飛ばす

皆さんはタイムクラッシュというおもちゃをご存知だろうか。

私は25歳という歳でこのおもちゃが、正直いつのおもちゃかは分からない。

物心ついた時から実家にあり、とてつもなく暇な日にタイムクラッシュで遊んでいた。

パーツを全て該当する型にはめ込まないといけないパズル&スピードゲームだ。

全てのパーツが制限時間内に埋まらなければ、それまで型にはめていたパーツがポップコーンのように弾ける。

設定された時間が経過すると、バネでパーツが飛び上がる仕組みなのだ。

これをどうにかトータルテンボス藤田のベッドのバネに細工できれば朝起きる時間にマットレスごと藤田が吹っ飛ぶ。

マットレスに着地するであろうから安全、起きたい時間に起きれるからみんな幸せである。

最後はテッテレー!!というトータルテンボス大村の特技を披露し、みんな幸せである。

↓タイムクラッシュの写真

画像1


私はトータルテンボス大村のイタズラで好きな事がある。

みんなを笑顔にする。
もちろん。

その上でトータルテンボス大村が仕掛けるイタズラに藤田は最終的にいつも笑っている。

そう。みんなが幸せな構図である。

トータルテンボス藤田が無理して笑っているような事は微塵も感じない。

何故ここまでドッキリが許されるのであろうか。

トータルテンボス藤田の器の大きさ?

トータルテンボス大村の発想力?

芸人だから?

もちろんそれらもあるだろう。

ただ1番はトータルテンボス大村の人柄だと私は断言する。

彼の少年の様な心や笑顔、話し方、オーラ全てにトータルテンボス大村にしかない良さがある。

なんでも許したくなるそんなトータルテンボス大村。

私はそんなトータルテンボス大村を知り、ファンになれて光栄である。

そして今日も趣味ながらもトータルテンボス大村についてかけて幸せである。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?