2024/7/16-17

 進捗が止まった、それが多分今週末まで。一報入れてよかった。
 進捗が止まる要因が外にあって、今日一報入れておかなかったら今月ずっとストップすることになっていた。怖ぇぇ〜〜〜〜〜〜(^︺^💧)..
 というか、本来ならばすべての作業が終わっているのが理想だったのだが……
 本当に、思いを話しても届かない人間はいる。伝わらないことに良さを感じるよりも、100%伝わってくれの気持ちが大きいぜ! 心のケーブルで通信交換だぜ!
 眠れそうだったのに、またいろいろと思い出してしまって5時まで寝れなかった。まるで僕が居なかったかのように楽しそうに生きている姿をみて、本当にもう駄目だった。優しい思いなんてなくていい。こんなに苦しいのならば、優しくする必要なんてない……これはいちゃもんだ! 楽しくしてていいんだぜ、俺が今夜だけこの野郎と思うだけさ。

 などと寝不足に苦しみながら仕事に行き、普通に生活をしたのだが夜中の3時に吐き気が凄くて、7時頃まで何度も起きて吐いた。これ何由来?ストレス?とりあえず今日は休んだ。億劫だけど午後に内科行きます。ご飯なにが食べられるんだろう……また吐いたらと思うと怖くて中々食事をしようと思えない。おれ、やべーーーっすね!?

牛丼を食べたいです。