2024/7/3

 気温が35℃を記録した。梅雨明けを発表されずとも、気温だけは足早に夏営業を始める。せめてそこの足並みは揃えてくれないだろうか。湿気と高温のダブルパンチ、生活しづらいったらないよ。
 今日は帰宅後、よく休むことにした。21時くらいから寝ていたが、日付が変わる頃に目が覚めた。一度起きてシャワーを浴びた。メッセージと不在着信が入っていたがスルーした。アリナミンの寝れるやつもカルピスの寝れるやつも飲んだが、一度覚めてしまったからか上手く寝付けない。せっかくなら作業したいなぁ。
ここ最近は作業デーが続き、誰とも話をしていない。ゲームも一切してない。いい傾向かな?
あと17日。

牛丼を食べたいです。