見出し画像

恵比寿で1人飲み@とよかつ

みなさんこんばんは♪

響子と申します(^-^)☆☆

女子もたまには1人飲みたいぞ♪

そんな時にオススメなのが

恵比寿老舗のもつ焼き屋『とよかつ』

ここは『まくら』と言うものが名物☆

頼んでみたら真っ黒の物体登場(笑)

まくら 1本150円

まくらの正体は、つくねをニラでぐるぐる巻きにしたもの🥓

つなぎを使わず肉本来の味が楽しめます☆
肉汁が閉じ込められてこれは癖になります(o^^o)

常連さんがかなり多くみなさん3本くらい頼んでいました!

他に頼んだものはこちら↓

しそサワー(とってもお酒が濃いです!)

夏みかんのピール

やきとん(はつ、かしら、タン) 各130円

合計で1280円!

コスパ最高です✨

ちなみに焼き物は追加注文は出来ないのでまとめて注文スタイル。
すべてタレなので迷わず済みます^ ^

とにかく常連がどんどこ集まる!!

アットホームで静かに飲みたい方もわいわいしたい方もオススメです(^_−)−☆

久しぶりに強い酒で酔っ払いましたー🍺

それではまた🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?