見出し画像

おすすめラーメン🍥『藤参』

みなさんこんにちは♪

ラーメン大好き♡響子と申します^ - ^☆☆

先日、三田にあるラーメン屋

『藤参』

へ行ってきました!


こちら、実は横浜家系ラーメン☆

『家』が付いていないと一見わかりませんよね♪


そして藤参のお店のロゴは富士山🗻笑


家系はメニューがシンプルなので迷わずラーメンを頼めます♪


家系はお店によってアレンジがありますが、
個人的には家系元祖『吉村家』に近い感じがしました!基本に忠実☆

女性は「並」でちょうどいいかと思います♪

食欲旺盛の男性は、大盛りも無料だったと思うので、ましましで頼んでみてください^ - ^

麺は短めに切られていて食べやすいです◎

最後は酢を大量に投入して、夜中にラーメンを食べる罪悪感をゼロにして、、、笑


ごちそうさまでしたー(^∇^)☆

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?