見出し画像

なんとかしたい!雨の日のあほ毛☆

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

私は髪が細く、雨の日はあほ毛パラダイス(涙)

なんとかならないかなと思っていた時に見つけたのがこちら♪

『マトメージュ』

これだと外出時、やばい!と思った時にすぐにあほ毛を落ち着かせることができます^ - ^

長年の悩みが一瞬で解決しました( ̄∀ ̄)

雨の日にあほ毛が出てしまうのは湿気のせい。

雨の日こそ髪の水分量をコントロールするために、アイロンやコテを使うべきだそうです♪
また、ドライヤーでしっかり乾かしてあげた後に冷風を当てると、キューティクルが整い湿気を吸いづらくなるため、スタイリングが長持ちするそうです☆

雨の日も綺麗をキープしたいですね^ ^

それではまた🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?