見出し画像

【おすすめ】恵比寿の立ち飲み天ぷら『喜久や』

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

恵比寿の立ち飲み天ぷら

喜久や 恵比寿店』に行ってきました🍤

店内はとってもおしゃれ✨

天ぷらの種類がとっても多く、かなり吟味して注文♪

左上から順に
とうもろこし、稚鮎(チアユ)、なにかの蒲焼き
ハモ、辛子めんたいこ、アボカド

1つ注文で2つにカットして出してくれる気遣いが最高です◎

味が付いいるもの以外は上記全て「塩」がおすすめとのこと☆
ヒマラヤ塩、カレー塩、抹茶塩でいただきました♪
想像はしていましたが、カレー塩はやっぱり全てカレー味になっちゃいますね(笑)


そしてこちら別皿で登場☆

卵の天ぷら🥚
トリュフ塩が付いてきました(〃ω〃)

たまらーん(*´꒳`*)!!!

お腹も満足してきたところで、天つゆまだくぐらせてないことに気付きました(笑)

お店の方に天つゆにつけて食べるのがおすすめの天ぷらを教えてもらい、
追加したのがこちら↓

穴子となす☆

天つゆも最高でした♪

そして最後は格安の赤だし(100円)で〆、、

いや、

最後はやっぱり、

デザートを食べないと♡

アイスの天ぷら🍨

これも絶品(*´꒳`*)!

今日は全10品の天ぷらをいただきましたが、全て最高に美味しかったです( ´∀`)

2人で堪能して6000円程度♪

次回はまた別の食材を食べにいきます⤴︎

恵比寿に来た際はぜひ(=^x^=)

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?