見出し画像

また行きたくなる✨野毛のおすすめ居酒屋🍺

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日友人と野毛に行ってきました🍶

野毛は桜木町駅から徒歩5分ほどにある飲屋街。

今回ふらっとお邪魔したのはこちら♪


『野毛酒場もじゅうろう』

おかみさん一人で切り盛りしていて、しかもとってもフレンドリー♪

目の前で料理を作ってくれて、居酒屋というよりスナックに近い居心地の良さ
(スナックは行ったことないのですが笑)

料理も美味しいものばかりでした(o^^o)

アボカドとネギトロ♪

大山鶏(塩)♪

アッツアツ(๑>◡<๑)

今回一番テンションが上がったのが、こちら!


なんと、私の大好きな『すもも漬け』が凍らせてそのまま入っていました!

んー!!すっぱうまー(๑>3<๑)!!

ちなみに『すもも漬け』はこちらです↓

                          (有)多田商店

幼少期定番のおやつでした♪♪

まさか飲み屋で出会えるとは✨

常連のファミリーの息子さんが途中から洗物を手伝ったりなど地元密着型の居酒屋さん♪

おかみさん愛されてるなー(o^^o)


ぜひ野毛に行くときは『もじゅうろう』へ♪

それではまた🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?