見出し画像

ゆったり感中村 高齢者漫談ch~めざせ!47都道府県への道!~

ゆったり感中村さんがYouTubeで漫談チャンネルを始めました。お弁当を届けながら高齢者の安否確認をするそうです。その時にお爺ちゃんお婆ちゃんとお話をしてるうちにお爺ちゃんお婆ちゃんのトークが非常に面白い事に気がついたそうです。ちなみに私は最初のご報告動画から毎日観てるのですが登場人物が口が悪く、でもオチがとてつもなく面白くて時には可愛くて、声だして笑うくらい中村さんと高齢者のやり取りが面白いです(笑)W🤣 (ちなみにたまに中村さんも口悪い、あとお爺ちゃんお婆ちゃんのハダカ率が多い🤣) そして中村さんは街録chの三谷さんから「お喋りおばさん」ってあだ名を付けられるくらいお喋りが好きなんだなぁと思った🤣   そして漫談chを観て思ったのだか、これは面白いし人の心を豊かにする素敵なお仕事だから ぜひ全国に広まってほしいと思う🍀 漫談chが全国を廻ったら、コロナなんか吹っ飛ぶくらい47都道府県が明るくなると思う!🎉 「全国の高齢者施設の方 お仕事の依頼お待ちしております! チャンネル登録もお願いします」😊 ☆動画のURLを貼りたかったのですが、長瀬うさこ やり方が分からないので🤣💦 あと中村さんの画像はゆったり感中村さんに許可無く勝手に使ってます😅中村さんごめんなさい!